注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.454 17/04/08 23:01
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫451

なっちゃん、こんばんは。
彼氏も、就労支援センターに通所する思いに成って来てますから、今は前の職場の友達や後輩とは余り関わらずに彼氏が今遣りたい道を探しながら支援センターに通い、そこでみなさんとコミュニケーションを計りながら職場の訓練を受けたら良いと思いますよ
今は、彼氏も遣る気が出て来てますから、男なら成し遂げて見せますからね。
(^_^)

なっちゃんも生活困窮支援センターに行き、此れから先の事を見据えて準備をして行かないと本当に今すぐとは行きませんから、ゆっくり訓練をしながらデスクワークの準備をしたら良いからね。
彼氏と二人三脚で辛い事も有るけど、二人で助け合い頑張って行けば必ず道は開けますからね。
(^_^)

僕は、何とか1週間が終わり今日は朝から整形外科に行って来ましたわ。
本当に会社の後輩には呆れる所か情けないですわ。
他の班長補佐も暇だったら1日10回は僕の班に来て、堂々と仕事もせずに釣りの話しばかりをしてワァハハっと笑って居ますから、もう耳にタコが出来るまで聞き慣れましたよ。
笑うのは無視出来ますが僕が力仕事をして入る時に笑われたら手に力が入らずふらつくだけに、それだけは頭に来ますよ。
後輩に手伝って欲しいですけど、笑って居たらこちらがバカらしく成り頼むのも腹が立ち、1人で遣って居たら目眩が来ましたよ。
こちらも、今は暇なだけにローラーの掃除をして居ますがそれすら手伝わずに汚い仕事は嫌見たいですわぁ~。
何時も自分の服装を気にしながら仕事をして居ますからね
女性社員は向こうの会社に行ってましたから、此方は実質1人作業でしたわ。
足に身が入って整形外科で治して貰いましたよ。
(-_-;)

454レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧