注目の話題
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.418 17/04/01 00:20
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫417

サブさん、こんばんは
サブさんと幸さんの娘さんですから、きっと、やり遂げますよ、そっと見守っていてくださいね、幸さんと仲良く、暮らしていたら、娘さんも安心しますよ。

会社の後輩や女子社員は、どうしょうも有りませんね、自分の仕事に、責任感もなく、人任せで終わらなければ、キレてふて腐れているだから、幼稚すぎますね

彼氏も、少しずつ前に向こうとしてるから、就労移行支援センターにも、仕事じゃないんだから、気楽に無料体験したら良いと話したよ、何ヵ所か見学してから、決めたら良いし、市と連携して委託して、運営している所が良いと言ったよ

私も、身体が動くうちに、あらゆる想定をして、準備できる事は、しとかないといざと言う時に困りますからね、立ち仕事は、年齢が行けば、辛くなりますから、デスクワークの方が良いかなと思います、今の職場も配慮は去れているが、辛くなれば、継続は出来ないからね。
お金の事で、不安定になると、他も狂い出しますからね、安定した生活が出来ないとね、彼氏が養っていける準備が出来るまでは、お互い頑張らないといけないから、安定したら、二人で歩けるようにならなきゃね。

418レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧