注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.384 17/03/24 23:19
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫381

なっちゃん、こんばんは。
(^_^)
シングルマザー支援協会に行き色々と先々の事を話して来て本当に此れからの為になりましたね。
娘さんも成人したら、此れから先は厳しく成るだけに先手を打って置かないと本当に何が起きるか分からないだけに生活面の事も頭に入れないと駄目ですから、相談して来て正解ですよ。

彼氏も、今はまだ怖がって入るだけに不安も有りますけど彼氏が自ら行くと決めたら良いだけに、障害者福祉センターの事は彼氏に任しといた方が良いと思いますよ。
余り彼氏を急かしたら逆に行きたく無いだけに、今は本人に任しといたら良いと思いますよ。

本当に40代の入社3年目の班長補佐はかなりキレ安い人物だけに、相手はいくら60代の方でも、派遣やアルバイトだけに、自分は正社員と班長補佐の肩書きが有るだけに下に見て入ると思いますよ。僕見たいに、言われたら言い返す事も出来ませんから、それを片手に取り弱いもの苛めをしてますよ。
自分の気に入らない方とは喋りもせずに顔も合わせ無いだけに、情けない男ですわ。
僕は、この班長補佐は何時かは人を殴ると思いますよ。
後輩と喋って入る話を聞いて居たら、俺は人を死ぬ間際まで殴った事が有ると自慢話を後輩にしてましたから、最終的には何時かは殴ると思うよ今回は隣の40代の労働組合に所属して入る方が見つけて大声で止めろ殴るなっと言って走りながら取り押さえましたから、派遣社員の胸ぐらを掴む所で済みましたが、本当にバカな班長補佐ですわ。
もう声で分かりますから、またアイツかっと言って僕も現場に行きましたからね。
今は、派遣社員も二人辞めて仕舞い僕の友達の現場は社員1人で遣ってますから、工場長に言われて次の方が来るまで班長補佐が手伝えっと言われて手伝ってますよ。
会社側も班長の素振りを見たら何も言って無いだけに身内で揉み消そうっとして入るのかなっと僕は想像してますわ此れは本当に工場長がおっしゃる通り訴えられたら人権問題に成るだけに、厳重注意をしましたが、相手に伝わってませんわ。
毎日の様にへらへらと笑いながら、僕の現場に来て後輩と喋り仕事中に雑談してますから僕が睨み付け端に寄って行ったら、逃げて仕舞いますからね。
(×_×)

384レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧