注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.342 17/03/17 02:32
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫341

サブさん、こんばんは🌙😃❗
後輩は、何を考えてるのか、たかが班の責任者くらいで、まるで経営者にでもなったつもりなんですか、責任者は、事務だけしたら、後何にもしないで、プラプラしていて、他の班のやつと、くだらないプライベートの話をしていて、サブさんの仕事が終わらなかったら、偉そうに、自己責任で後始末は、自分でしろは、ないじゃないですか、サブさんの班は、3人で役割りしてやる作業なんだから、配置しているんだから、稼働させなきゃいけないんだ、後輩が出来ないなら、人材を増やすしかないのだから、後輩が頼んだら良いだけど、他のやつらからは、他所の班に頼んで、後輩は何しているんだと言われるけどね、サブさんが一人でがむしゃらに動いても、無理があるんだから、倒れたら困るだけに、後輩が責任取れないなら、サブさんも一人じゃ無理だからと、言えば良いんだ、後輩にも、責任者って意味調べてみろと、言えば良いから、責任者は、どんな役目かさ、嫌なら事務職の配置にしてもらい、責任者を辞退すれば良いと言えば良い。
目には目をで、後輩が、俺の意見に反発するし、現場の仕事せず、他の班のやつと、プライベートの話をしているからと、上司に報告するからなと言えば良い、だってお前は、俺にいつもそうだろうと話したら良い。

彼氏にも、シングルマザーの支援協会があると、話したら色んな仕組みが有るんだねと、言ってくれたので、登録してみます、メディアに出て、テレビの取材も受けてるし、大きな企業とパイプ役にもなり、シングルマザーの人格を尊重して、雇い入れているので、本人の働きスタイルで、無理なく勤務出来て、生活が成り立つようにがモットーな、支援協会だから、安心できるようです、今日問い合わせて、来週に娘に付き添ってもらい、面談受けてきます。

私の病気も、あらゆる合併症が出る可能性有るから、今状況が良い時に、行動すべきかなって、デスクワークや倉庫内でも、座り作業などに着けて、時間給がある程度高いと、時短勤務でも、今より楽な勤務体制で、稼げたら体も楽かな❔

とにかく面談して、支援委員が、企業と間に入り、一人一人に合うか、実習してから決めたりするんで良いかなって思う、いきなり面接して、転職は厳しいしね、ならしてからじゃないとね、だから自分で闇雲に、探すよりは良いかな。

342レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧