注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.338 17/03/16 01:35
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫337

サブさん、こんばんは🌙😃❗
ノー残業で、ブラブラショッピングして
気晴らしが出来て良かったね、100円ショップは、たまに行くと、新しい物が有り楽しめるね、車の掃除用品を買ったんだね、たまには一人の時間も必要だね。

後輩は、精神的に障害があるのと違いますか、責任者だもの、事務以外の仕事はしないで、あぐらかいていてじゃないし、責任者なら皆の行き届かない所のサポしたり、手を貸したりするのが、仕事なんじゃない、回りは必死にやってるのに、自分は事務が終わっても、現場を手伝わないで、くっちゃべり、サブさんが間違えたら、自己責任とは、どういう事なんだと言いたくなるね、完全に後輩は、責任者の意味を、履き違えてるね。
まるで、後輩は自分が代表取り締まり役じゃないのに、それこそ言わないと分からないのかね、恥ではないのか知らんね

彼氏にも、今月一杯は、色々良く考えて、自分で動けるなら、来月から、障害者福祉センターに通所してみたらと話したよ、一歩踏み出すまでは、時間かかるかも知れないけど、彼氏のタイミングが有るだろうから、見守るしかないけどね

私も、色々不安だけど、先行きの準備はしとかないとって思うから、シングルマザー支援協会に、登録しょうと思う、何にもしないよりは良いかと思います。

338レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧