注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.315 17/03/11 02:52
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫314

サブさん、こんばんは🌙😃❗
サブさんは、職場の棚卸でしたか、スーパーは、先月末に棚卸と決算です、棚卸は、カウントなどは、専門業者にか派遣します、サブさんの会社もそうですか?
販売業は、固定の社員やパートなどのサービス残業費を、カットするために、ナイトバイトを、雇用しているんです、会社運営の人件費を削減したいからね、疲労で倒れたら、過剰勤務をしているのではと、監査の対象になるからね、サブさんの所も、商品に触れられないから、前日の作業の残りの始末や整理整頓したりして、終るのを待ち、午後から残りの作業をしたりして、定時で帰宅したのかな

私も、病気が病気なんで、精神的にも、肉体的にも、レジ労働がきつくなれば、会社と相談して、レジ勤務を減らして、他の部署と兼用にしてもらうか、言わないといけませんからね、相談しながら、進めないといけないよ、狭心症もいつ発症するか分からないですからね、 胸が痛くなるのが、頻繁になれば仕方無いからね。🎶

彼氏も、焦らずゆっくり自分のタイミングで、始めないと駄目だと思うし、心療内科の医師からも、障害者福祉センターの資料ももらい、後は見学に行き、何処にするか、決めないといけないからね。
人と人なんで、彼氏が通所しやすく、相談できやすい環境なら良いけどね。

私も、知的障害者の娘を育てた経験から、障害者や障害児のサポをするような施設や児童館などで、指導委員のお手伝いなど出来るような仕事を見付けられたら、良いかなと思うからね。

315レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧