注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.312 17/03/09 19:22
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫311

なっちゃん、こんばんは。
今、先ほど帰って来ましたわ帰りに、甘い物が食べたく成り熱々のたい焼きを買って晩御飯の後で食べましたわ。
たまに疲れたら甘い物が食べたく成りますからね。
(((^_^;)

彼氏も、近所の人が朝から出勤して行くだけに、歯痒い気持ちに成るのは男としては分かりますからね。
彼氏も、障害を持っていますが、今は自分が障害者だと思わず、普段通りに生活を送りながら、彼氏の気が向いた時で良いから障害者福祉センターに通えば良いと思いますよ余り回りから、とやかく言ったら返って逆効果に成りますからね。
彼氏も、男だけに気が向いたら行きますからね。
(^_^)

なっちゃん、DOCOMOの女性定員も悪気が有るのと違うだけに、父親さえ今は喜んで居ますから、僕は納得してますわ父親も回りの方とメールでグランドゴルフの打ち合わせをしたりして居ますから、僕は父親さえ喜んで暮れたら良いからね。
僕は、DOCOMOと契約をしてから16年に成りますから、ポイントも溜まり安く成るだけに今は解約する積もりも無いからね。
(^_^)
本当に、なっちゃんはお客様相手だけに、毎日笑顔で接して入るだけに大変だと思いますが、中には理不尽な言い方をするお客様も入るだけに、人間色々ですから、余り気を使い過ぎたらアカンよ。
体にも影響しますからね。
("⌒∇⌒")
僕の会社でも、みなさん色んな方が入るだけに、その人に合わせながら軽く聞いてますわ。
うるさい方には僕から話しませんから、相手も睨みますが知らん顔してますよ。
自分のペースで行かないと体が持ちませんからね。
(-_-;)

312レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧