注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.302 17/03/07 02:54
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫298

サブさん、こんばんは😃🌃
サブさんも、早朝から、ドコモショップに行き、女性定員に、あちこち振り回されたり、労金プランなどを、検討してもらい、誰でも安く済ませたいだけに、色々調べたり、長い間待たされたりして、草臥れてしまったんだ、大変でしたね、DOCOMOに有るか分からないけど、auには、プレミアムショップの登録しとけば、故障予約が出来るから、ショップで待ち時間を省き、順番のお知らせが来るので、その時間にいけば良いので、時短で、不愉快な思いも緩和されます、契約時に、安心サポートも付いているから、ほぼ故障修理代も、減額されます、修理中の代わりの携帯や携帯本体を交換の場合は、2千円くらい事務手続き料金はかかるけど、普段の代金にプラスだから、次の支払日に請求で、当日は何にもかからないよ、スマホもシニア用の簡単スマホも有るし、同じメーカーの機種なら、型違いでも、操作は変わらないよ、年配は、ガラケイで、良いのではないかね?

彼氏も、疲労感が溜まりすぎみたい、身体があちこち痛いと、微熱があるのかな、今日は少し良いと、メールが来たけどね、父親も、退院後の通院も有り、傷も痛むから、付き添っているんで、まだ落ち着かないようだけど、ダラダラしていても、滅入るばかりだから、早めに行動したいと言ってる、障害者福祉センターにいけば、彼氏の分からない事や支援など聞いたら、色々分かり視野も広がるからね、安心できると思いますよ、障害者雇用も、採用されたら、障害者控除も有るから、免責去れたりするからね、働きだして、定着していければ、彼氏も、安定した生活出来るから、職種は何でも、彼氏が楽しく笑って、過ごせたら良いと思います、きっと出来ると信じてますからね。

302レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧