注目の話題
どちらに付いていくべき?
趣味が合わない彼氏との結婚
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.298 17/03/06 19:43
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫297

なっちゃん、こんばんは。
(^_^)

彼氏も、父親が退院してホッとしたのと違うかな~。
やはり1人で父親の身の回りの世話をして居たら疲労も出ますから、父親が家に帰って来ただけに、彼氏も気持ち的にホッとしたから疲れが出たと思いますよ。
これからの季節は出発の始まりだけに、彼氏も色々大変ですが、障害者福祉センターに通いながら負け無いで頑張って欲しいですわ。
\(^o^)/

昨日は父親のスマホの液晶が壊れただけに治して貰おうとしましたが、父親のスマホには保険が入って無いだけに治して貰ったら、またお金が必要に成りますから、今はシルバー割引が有るだけに新しいスマホを買って挙げるわっと父親に言いましたが、今からまた新しいスマホを買うのはもったいないっと言い出し、安いガラケーを買って挙げたよ。
基本料も安いからね。
でも、ドコモの定員さんには悪い気分に成りましたわ。
最初は僕のスマホと父親のスマホを見積もって貰い、父親のスマホは2年間はシルバー割引が聞きますが3年からは元の料金に戻るだけに、父親も歳だけに考えて仕舞い急遽ガラケーに変えたら見積もって暮れた女性定員さんが、失礼しますっと言って嫌な顔を去れて向こうに行って仕舞い僕が女性定員さんの顔を見たら半分嫌そうな顔をしてましたわ。
結局、ガラケーを買って挙げたのですが、何時も成らカウンターに座り事務処理をしながら支払いをしますが、カウンターが空いて入るにも関わらず座る事も出来ず、端の待合室に座ら去れて父親も前でお金を払うのと違うのかっと言い出し、女性定員はカウンターから大きな声を出して分割ですか、一回払いですかっと言って来て、僕も大勢の人で聞き取り難く一回づつカウンターまで足を運び説明しましたわ。
結局、支払いも女性定員さんが端の席まで来て支払い僕はそんな手間を掛けるなら前に座らして欲しいっと思ったよ
カウンター席は空いて入るに
(×_×)

朝の9時30分から並んで損をした感じて、ありがとうございましたの一言も無しに不愉快な思いをしながら帰って来ましたわ。
(-_-;)

298レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧