注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.232 17/02/23 04:19
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫228

愛ちゃん、こんばんは😃🌃
彼氏も、両親の事など、色々重なり大変では
有るが、家族の事は、彼氏一人が抱える事ではないから、兄弟とも、力を会わせて、相談しながら、進めているようです、前に進めていこうとしているから、電話ですが話し合いも、していますよ。

彼氏は、自分の事を後回しにして、私の事ばかり心配してしまうからね。早朝から電話で話し合いも、していますが、前に進めていこうと言っています、やはり男ですから、今の状態では、社会復帰もいつになるか分からないのにと、私の心配ばかりしているから、電話で話し合ってますよ、彼氏と交際当時から、お互いにハンディキャップは有るのだからと、二人で遣っていける、一緒に歩きたいと、気持ちが一緒ならぱ、一緒になれたら良いねと話し合いをしてきたからね、先の事は、分からないし、まだ彼氏も遣れることをしてないし、この仕事で食べていこうと思うものを見付けてないからね、私はそっと寄り添い、見守り続けるしか出来ないからね。

愛ちゃんも、母親の事や兄夫婦の事、御自分のこの先の人生、家族がいたら、色々出来事が重なったら、優先順位を決めて、取り掛かる事が出来るが、彼氏には、そのコントロールが出来ないから、パニックになり、あれこれ言われたて、急かされてる様に、感じてしまうんだよ、脳機能障害だから、決められた段取りならば、出来ることも、新しいことを脇から、加えられたりすると、予定を崩されたりするから、怒りだしてしまうわけ、見た目には、分からない障害だから、実際発達障害の方と、付き合わないと分かりませんよ。

232レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧