注目の話題
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.202 17/02/17 06:46
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫201

サブさん、おはようございます
後輩は、自尊心も高く、学歴だけしかないのに、自分は仕事が出来ると思い込み、勘違いしているんじゃない、現場の仕事をしないで、事務の仕事しかしないのに、事務処理が早くて、偉そうにしていても何も早くないし、みなさんは、現場の仕事をして、事務処理の仕事もこなしているのと違いますか?
って事ですよ、男性従業員の責任者なら、サブさん達のサポもして尚且事務処理もして、提示の勤務時間内に、抑えられる段取りをして、当たり前ですわ。

うちの24歳のフリーターと同じですわ、今年に入り、1月から就活していて、企業の合同説明会に参加後に、個人面談まで4社通過したが、まだ内定されず、後半に何社か受けたが、内定貰えるか、分からないですけど、厳しいとは思いますわ、内定までは、誰でも通過しますが、その後なんですわ、今の時代、試用期間が長いのと、期間終了後本採用になるかが、問題ですからね、試用期間中に、会社規定の仕事がこなせなきゃ、意味ないですし、ひとつの会社に、3年定着出来なきゃ、何しても駄目でしょ、世の中甘くないです。

高校卒後、同級生は、7年目のキャリアが有る訳ですからね、その子は、何処にも就職せず、うちのバイトが初めてなんだから、入社してから、同級生は、みんな責任を任される仕事をしている訳ですからね、4月に入社となっても、高卒なら18歳だし、大卒なら22歳の子と、一緒に研修受けて、配属されたら、下働きからですからね、やつにしてみたら、惨めじゃないかな、社会経歴ないから、1からするしかないからね、サブさんの会社の後輩と同じですね。

彼氏も、母親の事は、呆れてますよ、父親はまだ、アパートやマンション経営していて、大家だから、家賃収入も有るから。年金と両方で、生活してるから問題ないようです、両親の離婚も、これから先一人で遣ると、決断したはずなのに、子供達の所に、ノコノコ会いに来たと思えば、お金絡みで、父親の所にも、来たりするから、彼氏達兄弟も、怒るの無理ないと思う、あべこべですもんね、お金は、出してやれるけど、それをしたら、母親の為にならないし、父親も元妻だし、1度は好きになった相手だからと、工面してやらなければ良いがと、彼達兄弟も、母親なら、子供達に辛い思いさせたんだから、使うお金有るなら、子供の為にってなるんじゃないかと、話したみたいだけどね。

202レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧