注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.178 17/02/14 02:27
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫173

サブさん、こんばんは😃🌃
毎日、ワンちゃんの様子を看ていたから、サブさんも、癖になっていたんですね、ワンちゃんは、サブさんの家族に、飼われて幸せでしたね、幸さんも、サブさんの気持ちを察して、春まで犬小屋に、お花を飾ってあげようと、話したんだね。

彼氏も、一人でゆっくりと、此からの事考えてはいると思いますが、時々不安定になる事も有るんだろうなぁと、何か自分の中でも、駆け巡る格闘もしているんだろうか、ノンビリしてばかりもと、想いも有るみたい、後は、彼氏がどうしていくか、考えて進まないと話になりませんからね、娘も私と彼氏が幸せになって欲しいからと、自分の障害を受け入れて、向き合わないと駄目じゃないと、言ってますわ、娘は、一足先に、障害が有っても、健常者の中にたった一人で、働いてますからね、私達の年代から上の年代のパートさん達と働いているので、厳しくて、優しいよと言ってますわ、彼氏にも出来るから、頑張ってと、障害者福祉センターに行ってみたら、また違うと思います。

私の職場も、セルフレジになり、成れるまでは大変だけど、レジ作業は楽になりますからね、私も体的に、楽になりますわ、糖尿病からの狭心症発作も、頻繁にはないだけに、一安心です、携帯用スプレーは、持ってますよ
飲み薬で、安定してます。

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧