注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.147 17/02/09 21:24
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫145

サブさん、こんばんは😃🌃
京都は、どうですか、千葉は、朝から☔で、昼過ぎから夕方まで、雪が降っていたよ、寒むくて、たまりません、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ワンちゃんも、懸命に力を振り絞り、幸さんとサブさんが、帰宅するのを、待っていてくれてるんだね、費用の事だけじゃなく、最期を自宅で迎えるのは、良いと思いますよ、やはり馴れた家にいるのが、嬉しいと思う。

今日は、彼氏と私が出逢い交際4年の記念日です、同じ気持ちなのは、一緒なんですが、まだ祝ったりの気持ちになれないんだろうなぁ、メールで、記念日だね、此からも宜しくと、送ったら、今は難しいと言ったはずと、返信来た、だから気持ちだよって、返したよ、今はこんなでも、先の事などまだ分からないと、返信したんだ。

良く普通、普通と言いますが、日常の事では、一般常識では、問われる事だけど、夫婦や恋愛や好きと言う気持ちの行動などには、当てはまらないと思うし、普通と言うの私は好きじゃない、意味としたら、ありきたりとか、特に変わってない、ごくありふれているって意味じゃない、人間一人一人の人格があるんだから、みんな普通じゃないでしょ、同じことをしても、同じ好きでも、感じ方は違うってことだよ、だから人付き合いは、楽しいんじゃないかなと思う、だから人は人に自分にはないもの、私には出来ない愛情の行為をされたら、めちゃ嬉しいと思うけどな。

147レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧