注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

スキンケア コスメ気楽に雑談⑨だよ(=゚ω゚)ノ

No.418 17/01/31 23:51
おしゃべり好き ( ♀ )
あ+あ-

≫390

美白効果
アルガンオイルの何よりの特徴は、ビタミンE含有量。オリーブオイルの2倍から3倍のビタミンEが入っています。ビタミンEは、お肌のターンオーバーを促す美白に欠かせない栄養素。古くなった角質を取り除いて、白くて美しい素肌を作ります。
やけど・ニキビへの効果
お肌のターンオーバーが正常化すると、やけどやニキビの治りも早くなります。傷ついた細胞を修復して、正常な状態へと戻すためです。また、アルガンオイルは保湿性が高いオイルです。お肌に適度な潤いを与えることでバリア膜を形成、トラブルを修復する効果が期待されます。
古来よりモロッコで、炎症のケアに使われていたオイルです。薬に頼らないオーガニック治療ですべすべのお肌を取り戻しましょう。
美肌・アンチエイジング効果
年齢を重ねると、シミ・しわが目立ってきます。これは、活性酵素が増えて肌細胞を傷つけるため。放置したままでは、お顔がどんどん老け込み老化が進む一方です。そこで活躍するのがアルガンオイル。「オレイン酸」と呼ばれる不飽和脂肪酸が入っていて、身体の酸化を防ぎます。
ストレス・睡眠不足など、普通に生活しているだけでたまっていく活性酵素。いつまでも若々しく健康的な身体を維持したいなら、アルガンオイルのような抗酸化物質を積極的にとりいれていく必要があります。

418レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧