注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

スキンケア コスメ気楽に雑談⑨だよ(=゚ω゚)ノ

No.266 17/01/29 03:38
おしゃべり好き ( ♀ )
あ+あ-

≫255

ハーバーのこのセットは、ハーバー2017福袋で
検索したら 未だ買えるみたいだよ。これ買うかも(^_^;)かなりお得な福袋だよ。
デイリーケアの合計価格に、豪華プレゼント付き!
本当に肌に良いものにこだわる無添加主義(R)の「ハーバー」から。毎年人気の福袋が今年も登場♪3種類のミネラル成分を贅沢に配合した、みずみずしい肌に導く基本の化粧水「Gローション」と、濃密ジェリーがゆっくり角層へ浸透し、ハリ肌へ導く夜用ジェル美容液「ナイトリカバージェリー」の限定サイズ、HABAで定番の保湿アイテム「スクワラン」。3品の合計価格そのままに、とろっとしたジェルオイルが唇をぷるぷるに整えるリップ用美容液「濃密リップセラム」、カサつきがちな肌をしっとりうるおす「カルセラヒアロマスク」(2枚)、手肌をベタつかずしっとりとうるおす「ゆず&みかんハンドトリートメント」が付いてくる豪華なキットです。売り切れ必至のお得なセット、気になる方はお早めに♪
特別価格:¥5,832(税込)
マナラは、もし良かったら、2袋だけど
良かったら、何か送る時に一緒に送るね。
1袋で2回は、余裕で使えるから、どうかな?

266レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧