注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

スキンケア コスメ気楽に雑談⑨だよ(=゚ω゚)ノ

No.196 17/01/28 01:02
おしゃべり好き ( ♀ )
あ+あ-

≫165

アコさんの妹さんも乾燥肌なんだね。
同じだぁ〜ほのかな自然香料の香りは、
本当にリラックス出来るよね。 たまに人に
会う前の日は、ブルガリアンローズサプリ飲んでるよ。日本盛りのは、とろみがある化粧水なんだね。使うの楽しみ今夜は、昨夜使ったマナラホットクレンジングのパウチの残りの半分を使ったよ。今夜は、目に染みなかったよ。このゲル凄いオレンジの香りがするよ。色もオレンジだから、オレンジオイルとか入ってるのかも?塗ってる間は、顔がヌメヌメだけど、お湯で流して、泡洗顔したら、毛穴は、スッキリだけど 顔がパリ付きます。😅乾燥する感じ(笑)無印のクレンジングゲルの方が洗い上がりやぬめり感もさっぱりしてるし香りも優しくて好きかも?です(^_^;)取りあえず急いで保湿して今夜もフェイスマスクしょうと思うよ。
アコさん渋柿石鹸使ってみたんだね。渋柿石鹸は、見た目色凄いけど、使った感じお肌に優しくて、なんか良いんじでしょう(o^^o)

196レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧