注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

不倫経験者の方限定、ご意見ください。

No.8 17/01/19 16:08
匿名さん8
あ+あ-

主さんが楽しめているのなら、無理にやめることはないんじゃないですか?なぜ会わない方がいい、やめたいと思うの?

いっとき別れを選んだのは彼で、主さんは今の都合のいい関係が心地いいから不満はなかったのよね。なら、職場で会う限りはずっとズルズルいくでしょう。主さんにデメリットはないし、彼にとっては毒だろうけど、目先なことで言えば都合の良さはメリットですから。

職場恋愛で別れるとなると、不倫でなくても普通はどちらか異動する、職を変えるの展開かと思います。その覚悟は最初から必要だったはずです。仕事は手放したくないのに職場恋愛した、ってならそりゃ浅はかですよ。周りにも迷惑かかります。

本気でやめたいなら、仕事辞める、もしくは異動する、そうやって物理的な距離をきちんと取るしかないです。

私もこっそり職場恋愛中ですが、いつでも転職する覚悟はできてますよ。

8レス目(117レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧