注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼のそっけない態度が辛いです

No.352 17/09/11 16:09
寂しがり屋さん39
あ+あ-

≫350

196さん、たびたびすみません。
さっき、彼から返信が来たので、連続投稿してしまいました。

たぶん、、、内容的にはそんなに落ち込むようなものではないと思うのですが。。。勝手に落ち込んでいる自分がいます。
そもそも私が書いたメールは、この前も書きましたが、最近去年の今頃を思い出すとか、飲みに行きたいけど難しいとか、これからもメールしたい、等です。
特に何をしたい、とか結論を出すものではありませんでした。
つぶやきのような・・・

それに対する彼の返事は、『独り言のような内容で、分かるような分からないような、、、こちらは会議続きで忙しいけど、また気が向いたらメールください』、というものでした。
落ち込む原因としては、まず敬語だったこと(しかも私のことを「そちら」と書かれていました。。)、それと、特にこの先のことが書かれていないこと、の2つだと思います。
(この先のこととは、例えば電話で話そう、とか、飲みに行こう、等です)
前向きに考えると、会議で忙しい中、返信をくれたことは嬉しい、と感じるべきかもしれません。
それに、今後もメールください、と書かれていたということは、これで終わりではなく、またメールしていいってことですし。。

彼の性格、現在の忙しさからしたら、きっとそんなに悪くはないんだと思います。
書かれている通りの気持ちで、忙しいから短文なんだと思います。
今までの経験から、気持ちがまったくなければスルーだったとも思います。

先のことが書いていない、なんて単なる私の甘えだと分かっています。
自分だって書いていないどころか、つぶやきみたいなどう返答していいか分からない内容しか書いていないんだし。。。
「あっそ」とスルーされても仕方ない内容でしたから・・・

でも今ここで書いていて、少しだけ気持ちが落ち着いてきました。
メールを読んだ瞬間に感じたのは落ち込む気持ちでしたが、今は少しだけ自分にフォローを入れられた気がします。

とりあえず、しばらく返信をするのはやめようと思います。
彼の仕事の邪魔にもなりたくないので・・・

また書かせてください。
読んでいただきありがとうございました。

352レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧