注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼のそっけない態度が辛いです

No.296 17/05/25 20:23
匿名さん196
あ+あ-

≫295

主さん、いろいろ気遣って下さりありがとうございます。

実際、彼に対して弱音が吐けず強い自分でいようとしてるので、それも関係して疲れているのかもしれません。

実はあの後、彼からLINEがきました。
というのも仕事中に彼が体調不良で辛そうにしていたので、私が声をかけたのがキッカケです。
何往復かLINEして最後に、いつも優しいですね😁、って送られてきました。
だって好きだから…と送信しそうになりましたが、二度もフラれたくないし、怖くて既読にして終わりにしてしまいました。

それと仲良くなった男性ですが、その男性の理想のタイプが私にピッタリだったらしく、彼氏候補として紹介されました。いきなり付き合うのではなく、まずはLINEからってことでした。相手の人には申し訳ないけれど、これで彼を忘れるならって想いも少なからずあります。
そして実は、来月二人きりで会う事になりました。
それが…主さん聞いて下さい(>_<)
その日は、彼が一年前、私に告白した日なんです。
偶然でビックリですが、その日は自分の中でXデーになりそうです。。

でも確かに自分の中に余裕があり、
その男性からいつフェードアウトされても、何とも思わないかもしれません。

心の中には彼がいるのに、他の男性と会う事が自分は耐えられるのか、が課題になりそうです。その男性とのLINEのやりとり中に彼からLINEが入ったりして、心が揺さぶられ神様に試されてるなーと感じました。。私もライトな関係でいたいです。

主さんとその男性のLINEのやりとりが、以前彼とのやりとりと似てるとの事ですが、あまりにもパターンが似てると不安になりますよね。
話を読んでいると確実に主さんに好意がありますもんね。

でも主さんは、以前の恋愛で学習していて、きちんとコントロールされているようで、すごいなと思いました。

また今後どうなったか、いろいろ教えて下さい。
自分のことばかり長くなってすいません。

また来ます。読んでくれてありがとうございました。

296レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧