注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

彼のそっけない態度が辛いです

No.295 17/05/25 13:22
寂しがり屋さん39
あ+あ-

≫293

私も今はそんな感じです。
親しくなってきたので、メールはなんとなく待っている自分がいます。
でも前の彼のように切羽詰った気持ちではなく、来るかな~来たら嬉しいな~くらいの気持ちで余裕があります。

ただ、実は最近徐々にその人の文面に好意が見えるようになってきて・・・
もちろん直接的な言葉はありませんが、頻度や内容、レスの早さ等、以前とは変化がある気がします。
それが、、、以前の彼の感じとそっくりなんです。

最初は友達として会って話して、それが増えるうちにその頻度が増し、メールやLINEの内容が濃くなっていく・・・
2人はまったくタイプが違いますが、言う内容とか頻度がそっくりで・・・
例えば帰宅直前に、車の運転を気をつけてとか、体調を気遣ってくれたり、私の容姿を褒めてくれたり等・・・
自意識過剰かとは思うのですが、前例を考えると、その先を狙っているとも思えてしまうような感じです。

できればそういう話はなしで、細く長く友達として付き合えたらいいなぁ・・・と思い、そういう話が出ないように、私は自分からメールをするのは避けるなどして、少しセーブしています。
同時に、自分って遊び目的の男性が寄って来てしまうのかなぁ・・・と落ち込む気持ちもあります。
本気で好きにはなってもらえず、落とすまでを楽しみたい人ばかり、、、と勝手に推測して気持ちが沈んでいます。

なかなかうまくはいかないものですね。。
でも、以前ならこんな風に接してもらったらすぐに好きになってしまい、痛い目まっしぐらでしたが、前回で学んだので、自分の気持ちはきちんとコントロールしたいと思います。

今日も読んでいただきありがとうございました。
体調、くれぐれもお大事にしてくださいね。
色々質問してしまいましたが、返信は気にされなくて大丈夫ですからね^^

295レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧