注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼のそっけない態度が辛いです

No.279 17/04/24 12:52
寂しがり屋さん28
あ+あ-

≫278

196さん、こんにちは。
こちらこそ、いつも読んでいただき、メッセージをくださる196さんに支えられて感謝です。

今の196さんのお気持ちを読んで、私も胸が苦しくなる思いでした。
気持ちが分かりすぎて・・・
Lineのやり取りが復活して、嬉しい反面、一日中彼のことを考え、Lineを待つ気持ち、とてもよく分かります。
話す機会が少なければ避けられているのではないかと不安になり、Lineが来なければこのまま来ないのではないかと思ったり。。。

Lineが来てほっとする気持ちも本当に分かります。
でも来たら来たで、社交辞令かと不安になってしまうんですね・・・

彼のことが一日中頭から離れず、彼の対応に一喜一憂する状態。。。
苦しいですよね・・・

いくら冷静に、と言っても、好きな気持ちがある以上、本心では期待するし、落胆するし、、、
当然だと思います。
196さんの不安が杞憂に終わり、良い方向に進むことを心から望みますが、もう少し様子見が必要かもしれないですね。

彼の前では冷静さを装わなくてはいけないと思いますので、よろしければまた不安なお気持ちなど、ここに書き込んでくださいね。

私は彼とのLineのやり取りはすべて消去しました。
最後の方は、やり取り後にすぐに消す癖をつけていましたね。後々辛くなりそうだと分かっていたので・・・
最後のやり取りも、すぐに消しました。
しかし、会社のメールは一部残していて、消せずにいますね・・・
以前(振られる前後だったと思います)、ここにはすべて消したと書いたのですが、実は全部ではなく。。。
一番思い出深い、距離は近づいた頃から、一番幸せな頃のメールはどうしても消せません。
かと言って読み返すことも辛すぎてできず、別のフォルダのような場所に入れて、自分で開かないと見えないようにしています。

196さんはLineを残されているのですね。
読み返すと辛いですよね・・・
でも逆にLineでつながりが戻ったから、読む気になられたのでしょうか。そう思えば、懐かしく思えるかもしれないですね。

よかったらまた状況教えてくださいね。
今日も読んでいただき、ありがとうございました。

279レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧