注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

告白しないべきかしてしまった方がいいか悩んでます

No.10 17/01/20 20:07
匿名 ( ♀ dPeEc )
あ+あ-

≫8

ずっと距離置いたままで友達辞めてたら一生伝えるつもりはなかったけど友達でいたかったから勢いで言ってしまったよ。そのあとどう思われるか気持ち悪がられたり拒絶されたらと思うと返事怖かったし辛くて泣いたりもしたけど伝えたよ。女性が好きだと知られて気まずいのと友達は遠くにいるし会ってないけど連絡は取ってるし一応友達は続いてるよ。

気持ち伝えるのに期間が短いってことはないと思うよ。異性でも何回かデートしてから気持ち伝えるだろうしさ。同性の場合、同性愛でもない限り異性と違って可能性が異性ほどあるわけじゃないから口説いて時間かければ良いものでもないしね。

告白ならバレンタインが良いと思うけど近々、初めて遊ぶのに早すぎるものね。誕生日とは別にバレンタインもアピールも込めてチョコあげたら。
部屋に誘われてるんだ。相手気持ち知らないし緊張するね。家のお風呂だと狭いし一緒に入ることもないかな。温泉や旅行に行ったらスムーズに入ることできるんじゃないかな。キスはハードル高いよね。手を繋ぐとこからだね。恋愛映画とか一緒に見たら映画館暗いしそういう雰囲気にはなりやすいかもね。今、映画館で気になる恋愛映画やってるしHey!Say!JUMPの中島くんがやってる映画だから10代の子は好きなんじゃないかな。
もし良かったら今度のデートの話どんなだったか聞かせてもらえないかな。

10レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧