注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

九転び一起き」

No.484 17/04/02 15:21
名無し ( 60代 ♀ )
あ+あ-

しかし考えて見れば、うちの元家族は私以外、それぞれが家庭を持っている。
長男も三男も、そして多分、あの人も、1人ではないはずだ。

以前の部下だった女性との略奪愛は、その後も続いているとしたら、その女性も現在では50代に入っているのじゃないだろうか。

まぁ、どうでも良いけど、その女性と自然消滅したとしても、あの人は1人ではいられないはずだから、仕事も本能もバイタリティーに跳んでいることでしょう。

しかし、今、次男の為に、今後の生活のための、まとまったお金は親として、出すのが当たり前じゃないか、嫁さん側にばかり負担を、かけさせて知らぬ存ぜぬで音沙汰なしでいる、ふてぶてしさ、思うだけで立腹してしまう。

女性に使うお金があったら、その札束をナミさんに渡し息子の不始末とナミさんへの精神的不安を少しでも軽減してあげるのが力のある父親の役目であろうに、全く情けない話である。
多分、長男も三男も父親には言っていないのだろうと思う。

こう言う時、男ばかりの兄弟は、全く、役にたたない。父親譲りの営業マンはノルマと結果だけに奔走しておるだけに、バカばっかり、そのうち治るだろうと安易に考えている傾向がある。
都会での営業は戦場である大変さは知ってはいるけれど…

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧