関連する話題
日々是好日
もうすぐ春だよ〜(^O^☆♪
葉月日記・二冊目♣

九転び一起き」

No.256 17/02/24 07:15
名無し ( 60代 ♀ )
あ+あ-

主任は頭が良くパソコンに長けていて数字やノルマには異常に反応する。

優秀で仕事の処理の速さは、この人の右に出る者がいないだけに事務所の仕事は殆ど彼1人が回している。

事務所でも嫌われ者だけど主任が休日になると途端に事務の仕事の流れが停滞し検品や運送に乱れが生じ現場がパニックになる。

彼の存在が神業なので嫌われながらも主任の仕事は完璧で綺麗なので、そこは誰からも認められている人物である。
時として主任も生身の人間だからストレスを我々、弱い仕事が出来ない人間に押し付けて、その狼狽える様子を楽しんでいる節がある。

こんな男のために、その罠にはまって最後の定年3年を棒に振りたくはない。
相手がゲーム感覚で弱者を遊んでいるとしたら私も年の功で相手の裏をつき遊ばれて遊んでやろうという逆気持になって闘志がわいている。
いくら上司だ優秀だと言っても私の息子みたいな年代じゃないか😣
仕事がいくらできても人とのコミュニケーションが下手な男なんかに負けてたまるか❗

どっからでも、かかって来いや❗
バカ❗主任殿😜

256レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました