注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
自分は人間としての何かがない?

モテなくて悲しい

No.499 17/03/05 23:10
名無し348
あ+あ-

ギリギリの書き込みごめんなさい。

長文がダメ?そこじゃないよ。あの時は本音というより言い負かしてやる!って感じたの。

悩み事や相談事は一人で抱え込まなきゃダメって極端な解釈だよ。私の対応がそう思わせたんだね。

ネガテイブだろうが、恋人できなくて嘆こうが、仕事で年下に注意されて落ちこもうが、それが優!と思って接してた。せめてここには味方がいるよ!と、元気になって欲しくて励ましたい、慰めたい、と思ったの。
でも優にとっては、押し付けがましかったんだと思う😔
拒否、否定されたと思っちゃったの。
その後も、何言ってもどうせ言い負かせられると思って。
だから自然と優を思いやれなくなっていった。思いやるだけ損のような変な気持ちになってた。損得じゃないのにね😣
だんだん優を知りたいという気持ちが薄れてきて、興味をなくした。

帰りが遅くなる時期もあったし、ゴルフメンバーと遊ぶ機会も増えてきたしで、書き込むのが億劫になってた。
でも自分から誘ったし、辞めたいなんて言えなかったよ。責められるのが怖くて。有耶無耶にして500までいって終わらせた方が楽だと思った。私は逃げようとしたの。優の言う通り私はズルいよね。

書き込みペースのことも束縛に感じて。恋人同士でもないのに何で!?って。
今までのペースからしたら、それこそ何で?ってなるよね。
優の気持ちを汲んであげられなかった。大人げないよね。自分が情けない。本当にごめんなさい。

ある程度相手にも理解を示さないと、自分だけ理解を求めてもわかってもらえないと思った。

長くてエラーになったので、一旦きるね。

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧