注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

ゲーセンでトミカタワーってのがあるけど

レス12  HIT数 17256 あ+ あ-

匿名( 30代 )
19/11/06 16:17(最終更新日時)

あれって流れてる所の小さい透明な石だけでは崩す事が出来ないよね?

今日、家族でゲーセンに行ったんですが、ショベルカーのようなすくうゲームにポケットトミカのトミカタワーがあったのでやってみました。

トミカタワーはある程度お金をかけないと取れないのは勿論分かってます。

ある程度はあの石ころだけでずらせるけど一定の位置までずれた所で、タワーの上の方がドームの部分にぶつかりつっかえて進まない事に気付きました。

石ころだといくら敷き詰めても、石ころが軽過ぎて左右に避けてしまいます。

だから流れてる所にあるミニカーで押し出すしか方法がないと思ったんですが、このミニカー自体が8個くらいしかなく、しかもほぼ全てが左右(奥か手前)に避けててすくいたくてもすくえない状態でした。

なので店員さんにすくえる位置に置きなおしてもらおうと思い伝えたら、流れてる所のミニカーの位置を直そうと思ったらタワーが崩れる可能性があるので~とグダグタの説明になり、旦那が来て「無茶な要求するな」と言われました。

①透明な石だけでタワーを崩せるか
②流れてる川?にあるミニカーがあまりに少な過ぎるのではないか
③私の要求は無茶なのか

ゲーセンの達人の方々、教えて下さい!

No.2418426 17/01/07 17:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧