注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

妻との関係をもとに戻したい。

レス98  HIT数 9455 あ+ あ-

既婚者
16/12/28 22:28(最終更新日時)

前立腺を患った中年男性です。前立腺治療にホルモン療法があり、副作用で勃起不全、男性更年期障害に悩まされています。

妻と娘三人がいますが、最近、病状も落ち着いているせいか、「胸出てない?」と妻や娘からかわれたりしています。怒りっぼいせいかくでしたので、一家の主として一喝し妻や娘を黙らせていましたが、今は、「更年期障害の女の人みたい」と言われる始末。

若い頃は私は浮気ばかりして、風俗などの女遊びもすごく、よく妻を泣かせていました。それでも、「絶対別れないから」と、妻は言ってましたが、最近は、浮気出来ない体になったのに加え、セックスでも、勃起不全のため、妻から「女の人とセックスしてるみたい」と不満を言われ、挙げ句、「もっと元気な男性とお付き合いしようかな」、と浮気をほのめかしています。

妻に捨てられないか心配です。どうしたらいいでしょうか。

タグ

No.2413514 16/12/25 00:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧