注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

おかしい(。-∀-)

No.92 17/01/04 17:30
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫91

で、この頃はまだ霊的にお世話になった方とは出会っていなくて、自分の周囲で起きている様々な霊的と思われる現象が色々と起きている時だった。

心霊的な番組を見出すと同時に、アチコチに浮遊している様々な霊的な方々が寄って来る。

で、コンコン、てな感じに出窓叩いて来る事があるんで、テレビに視線を向けたままソチラに意識を向けてみる。

そうすると、その出窓の周囲から室内を覗いている数人の霊的な存在の方々。

「ねえ、中に入っても良い?!」

と聞かれたりするので(害意も感じられないから)心の中で「良いよ、但し家族もいるから大人しくしていてね」と返すと。

分かったぁー(๑•ᴗ•๑)♡

みたいにして入って来る、家の住人に態々了解を得てから入って来るなんて、律儀なのか、何らかの理由があるからなのかは分らない。

けどまあ、私の了解が出たって事でワラワラと入って来る。

電気が煌々と点いている室内に侵入し、アチコチを珍しそうにして見ている。

そういった事を感覚的にキャッチしながら、テレビを見つつ「静かにね、静かに」みたいに告げると大人しくなって、何故か霊的な存在も交えて心霊番組を見る事になる。

92レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧