注目の話題
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

おかしい(。-∀-)

No.78 16/12/31 18:08
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

うあーっっ!!o((>ω<o))((o>ω<))o

ここにきて制限きたーーーーっっっ!!!

よりにもよって、今ですか\("▔□▔)/

重いんですが。

さてさてさてさて、色々と体験をしてはいるものの、そうそう口に出来ない事が多いのが悩ましい所です。

あの念に乗ってやって来た方に害意はなく、只今ちょっと秘密の会議というか、話し合いと思われる事をしているようでして。

私の後ろの方と何やら話し込んでおられる様なんです、、、

いや、時折有るんですよ、そういう事。

以前、カタカタの方が別の霊的な存在の方とチョットしたやり取りをされていたのを見た事があります。

今回、この方の相手をしているのは初代の方です。

戻ってこられましたね、初代の方。

で、今回は何やら深刻に話し合いをされておられるようなんですよね。

その内容については聞いてはいけない部類の事柄であるらしく、私には届いてこないのですが。

けれど、その表情を確認する事はできるみたいです、ほんの少しだけですが。

少ししか見せて下さらないんですよね、この件についてはある日にちを告げられているので、それ迄は動きらしい動きも無いのかも知れません。

今迄の経験から判断するなら、そうなってしまうようです。

この方、こちらにやって来たその日の内に帰られたと思っていましたが、いや、実に見事な対処をされたので(*^_^*)

私が念の発信元である方に対してどのような事を思い、行動に起こそうとしているのか、それを確認しに来たのだと思っていたのですが、どうもそれだけでは無かったみたいですね。

少し頼まれ事というか、依頼のようなモノも受けましたので、、

で、そのお返しみたいな感じでそれに見合ったとあるモノを私に与えて下さいました。

でも、それが何だったのか、今は思い出せないんですよね、何故なんだろう(*´・д・)?

78レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧