注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

おかしい(。-∀-)

No.495 21/11/08 08:30
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

・ズカズカと人のプライベート領域にまで乗り込んできて己の力を誇示する行動を取る存在。

・力自慢したくても、披露するところがなく丁度良い「獲物」を見付け、影からこっそり仕掛けて優越感に浸る。

・兎に角力押しに押して押しまくり、相手が疲れ果てるまで決してやめない=自分が正しかった事の証明。

みたいなのが嫌いというか、そういった価値観で乗り込まれるのが苦手。

苦手だけれど、その界のことを知らないと対応のしようがない。

そんな時が儘あるのですが、自分自身もそういった世界に触れているだけに何時しか同じカラーに染まっていて気が付かずに暴走。

なんてなことがないよう、これでも自分なりには気を付けているところです。

力ある存在は沢山いらっしゃると思います。

その力ある存在に魅了され過ぎてしまい、本来有るべき人としての大切な部分、意識を軽んじてはならないのでは無いか、、とも思っています。

かなり生意気な言い方になってしまっているのかも知れませんが、そんなのは当たり前であり、基本だろ?!

と言われればそれ迄ですが、そういった事を声高らかに叫びつつも、霊的な面においてはそれらを平気で仕掛ける方、いらっしゃるのですよね。

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧