注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

おかしい(。-∀-)

No.393 20/08/12 08:08
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫392

その人では無い存在が、笑いながら話している家族の横を通り過ぎ、そのまま開いたままのサッシに手を掛け、縁側に上がり込んで来ようとしていました。

最初、何かチラチラと視界に動く茶色いモノ(私の場合、茶色のシルエット、分厚い茶色のかさぶたみたいなモノを全身に覆っている、そんな風に見える時があります。あと、真っ黒のシルエットとか)が見えるなあ、、と思いつつも、良くないものを感じ、急いで縁側横にある部屋の電気をつけました。

明るい方が、精神的にも何となく違うでしょ?ということで、慌てていたから一度間違って豆電にまでしてしまい、もう一度つけ直していました。

部屋の電灯をつけて縁側をそれ迄よりは明るくしたところでそこに戻ったのですが、、、

まあ、あれです。

居ましたよ、ってな感じです。

真後ろに、、、

ピッタリと後ろにつき、頭上から私を見下ろしている気配がしました。

あ、見えると言っても感覚的に見てる、感じてる、ですね。

人としての目で見ているのではなく、霊的なモノに反応してその感覚が見たり、感じたりしているのです。

だから、実際に其方を見ていなくても、感じる。

って、説明、前にもしたかもですね…(¯―¯٥)

393レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧