注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

おかしい(。-∀-)

No.364 18/11/15 15:47
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫363

実はこの頃、私と三代目の方の足並みの悪さを補う為に補助として傍にいて下さる方がいらっしゃいました。

この方も色々と訳アリの方でして、、実はその昔、呪詛とか祈祷とかが盛んでそういった事柄とも密接であったかに思える時代の頃に、この方、生前にうちの守りの中心的方と関わりのある方に対して祈祷を行った方なのですよね。

で、その呪詛(こちらからしたら)が代々受け継がれていたようなのですが、その代を重ねる毎に本来の目的とは懸け離れた価値観へと変わり、その流れのままにそういったモノが作用を起こしているそんな状態であることを知った時でした。

その「祖」でもあるこの方が、それこそ御自身がその身を置いている「大きな甕の中」から外の世界へと飛び出す機会を伺っているのではないかと思われる姿が映し出されてきたのは、、、

怖いですねえ。

それでなくても、二十代の頃から何故か「自分には呪詛が掛けれれている」と感じていたその大本の理由にある日突然、気が付いてしまった時のことなのですから、、、

あ、これ、何処かで語っているかも知れません。

で、思わずこの方がその腰を浮かし立ち上がろうとしたその時に、霊的な感覚でもって私は咄嗟にその甕に対して「蓋」をしていたんですよね。

子供だましなのかも知れないのですが、出来たのです。

自己満足なのかも知れないのですが、、、

364レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧