注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

おかしい(。-∀-)

No.356 18/10/19 10:42
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-


自分自身でこなさなければならない筈のその部分を「苦しいから」「辛いから」受け取ってくれるの、当然だよね。

みたいにしても、、それは一時預かりしか出来ませんよ?


だって、それはその方自信が御自身と向き合って対応していかなければ、改善していかなければならないことである場合があるから、、

それを「こんなに苦しんでいるのに」「辛いのに」「何で知らんぷりするの?」と言われましても、、御自身が行わなければならない事柄を放棄して此方へと丸投げし一時的に楽になれたとしても、時が来れば何れは背負わなかればならないものである。

ということ、御自覚頂けたのなら有り難いです。


過剰すぎる負荷については条件によってお引き受け出来る時もあります。

けれど、何でも代わりに引き受けているのかと問われたのならそれは違います。


御自身で改めなければならないこと、見たくなくても認めたくなくてもいつかは向き合わなければならない時が来ます。

そうすることが出来ない場合の場つなぎ的な事柄は出来ますが、それによって丸投げした状態で好き勝手をされますと、、、実はその負担が(;^_^A


まあ、あれです。

くぐもってくるのですよね、加速をつけて、、だからその場合は一時お預かりしていたもの、早々にお返しする時もあります。

別に私が呪い?を掛けたからそうなるのではなくて、それまでその方が背負っていたものがこちらに来て(一時的に)少し楽になったので羽を伸ばしてみた。


で、ついでにその勢いで羽を伸ばし過ぎた。

おまけに、、気が付いたら(よく考えたら?)こいつ、変な奴だし気に入らないから叩いてやれ。


なんてなったらあれですよね、、、益々引き受けているのが、、困難になります。

だから、決して呪い?を掛けている訳ではないのですよね。

356レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧