注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

おかしい(。-∀-)

No.346 18/09/12 08:06
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫345

これから三日間、お前は大変な思いをする。

その方に依頼することを決意し、お願いしてから週が明けたその日、突如そんな言葉が浮かんできました。

は?!大変な思い??今迄もこれでもかって思いをしてきたんだからたった三日くらい、どうってことないじゃん。

これまでがどん底で、更にその下に落ち込ませようと笑いながら踏みつけて、こっちの微力な抵抗を楽しみつつ底の底へと陥れようとしている連中に散々酷い目に合わされてきて碌なものじゃなかった。

霊的に見ても結構いろんな経験をしてきたし、、、そのくらい、乗り切れる。

そう、高をくくっていたんですよ。

で、その三日間はここからここ、、、までみたいにして教えても貰ったのですが、、、いざ、その当日、朝になったのですが、いつもと変わりありませんでした。

何だ、何もないじゃん。

そう思いながらいつもと同じようにして仕事の為に実家に向かい、車を停めたその時でした。

それまでに経験したことのない強い眩暈が、、、あれ?!と思ったのですが、余りにも強い眩暈の為に事務所へと昇る階段も手摺につかまり、一歩一歩をよろよろしながら、落ちないように気を付けてやっとの思いで上りました。

で、事務所の扉を開けて廊下を進むのですが、、、その足もおぼつかない程の強力な眩暈。

とうとう立っていることが出来なくなり、やっとの思いで辿り着いた事務所内の床の上に倒れ込んでしまいました。

あの声が言っていたのはこのことか、、

そんな事を思ってはいたのですが、それはまだほんの序の口でした。

346レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧