注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

おかしい(。-∀-)

No.326 18/08/18 23:03
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫325

まさか真っ昼間から賽銭泥さんが行動を起こしているとは思いませんでした。

でも、この日に限っては何故か境内に人影がなかった。

人がしゃがめば簡単に隠れる事が出来るくらいに大きな賽銭箱の向こうとはいえ、直ぐ目の前に本物の賽銭泥さんがその場にいる訳ですよ。

でもってこちらの様子を賽銭箱の向こうから息を潜めて伺っている。

そんな中、周りに人影はない。

私と、賽銭泥さんだけ。

滅茶苦茶怖かったです。

どうしよう、どうしよう。

心の中ではオロオロして焦っているのだけれど、体は硬直してしまっていて動かない。

そして賽銭箱の向こうの泥さんも動かない。

こういう時はどうするのが良いのだろう?!と思ってもあまりの出来事に焦ってしまい、何も思い浮かばない。

やっぱり此処はテレビドラマの様に大声で叫ぶべきなのだろうか?と思っても、こういう時って思ったように声が出ない可能性の方が高い。

で、声を出し損ねたらその後は?!

となる。

怖いじゃん。

もし、何かがあったらどうするの?

周り、誰も居ないのに?!

居たとしても近くには居ないよね?もし仮に私の声が聞こえたとして、駆けつけてくれたとしても、時間、掛かるよね?

それに、、気が付いて貰えない可能性もある。

なんてな事をバクバク状態になりながらも一礼をして何か祈ってる振りしながら考えていた。

賽銭泥さんには気が付いていなくて、お祈りをしていますよって感じを装っていた。

326レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧