注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

おかしい(。-∀-)

No.291 18/02/09 07:41
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫290


さて、この方ですがとある修行場に存在しておりました。

そして、その場に修行にやってくる方々を他の方々同様、見ておられました。


そうしながらも、その場に修行にやってこられている中のお一人の元につかれました。

その方の後押しをされていたのだと思います、、そして、、、、














この方、私の所にやってきました。

いや、なんというか、、、あれです(;^_^A


〇〇様の意思に反したというか、、、まあ、敵?!というか、不埒者??的な存在として、、


『〇〇様の怒りをかった』

最初、その言葉が浮かんできたその時、は?!と思いました。


〇〇様??

はて、身に覚えがない。

が、しかし、ここ数日異変らしきものはある。



でも、忙しくてそういった事柄には疎かになってしまっていて(こと、自分が対象であったりすると余計に現実優先してしまうので、、、忙しいから)余り真剣には取り合ってはいませんでした。

神様関係だと首より上に、、、という話を以前何処かで聞いたような気もしますが、自分的には心当たりもないし、、でも、何となくそれっぽい??


何だ、これ(・・?

そう思いながらも、それを外しておきました。


いや、だって自分的には身に覚えが無いから。

で、そうしたら夜になって↑の言葉が届いて来たんです。


〇〇様、、、、私、気付かぬうちに何かしちゃいました??




が、しかし、私が〇〇様として認識している存在と、その時の言葉に出て来た〇〇様とでは、その存在が別であったようなのです。

私に対して「怒り」を発している存在と、私が〇〇様として感知している存在とは違うようなのです。


では、この存在は何故に〇〇様として存在しているのか、そして何故にそう名乗ることを許され、それ相応の「力」を有しているのか、そう疑問を抱いたところ、その答えは先にレスをした通り。

そういった意味での〇〇様である。


私は、そのように認識いたしました。

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧