注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

おかしい(。-∀-)

No.288 18/01/31 07:00
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

言えはしないけど、現実的にもその効果を実感することが出来た。

アッサリと片が付くモノなのね。

と、言うよりもその時動いたモノがモノであるだけに、効果が絶大なのかも。

流石、多くの方が信仰を重ねている存在であるだけの事はある。

ただ、この存在も、その方その方によって力を貸している存在は様々で、、、

他の方のその存在を幾度か感知し、そして時には物凄く怖い目というか、トラウマになる程の経験をしましたが、、、

今はその経験を胸に自分なりの道を歩めるよう、ノロノロと歩き出す決意?!をしたところです。

いや、何というか、、、自分でも思っていなかったような位置に立ち位置が存在していました。

その事を理解し、受け入れられたその時から状況が変わったというか、、、でもまあ、それを行っている時はやっぱり特殊な状態になっている。

いや、結構スルリと片付けられるようになってはいるのだけれど、それを行っている最中は特別な状態になっている。

でも、、これ迄と比べると雲泥の差で気持ち的にも、そして体力的にも楽な状態でクリアー出来るようになっている。

そのせいなのかどうなのかは分からないのだけれど、現実として自分が行ったことに対して結果が出たとしてもこれまでの様にΣ(*゚Д゚ノ)ノみたいな感情が湧いてくることがない。

自分でもビックリなのだけれど、何故か静かというか落ち着いた気持ちの自分がいる。

でもまあ、その最中は色々と有るので∑(°口°๑)!!となってはいるのですけどね、それでもまあやっぱり直ぐに落ち着いてしまう。

普通に生活をしながらやっているのでΣ(*゚Д゚ノ)ノとなる時は一人でいる時なので助かっています。

ヾ(・∀・;)オイオイとなる時もあれば\(*°ω°*)/となったり、(*`・ω・´)キリッとなったりしながら凌いでます。

あ、↑これ、心の中で、、ね。

288レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧