注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。

おかしい(。-∀-)

No.240 17/12/01 19:16
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫239

そしてある日、霊的な感覚の中におかしな光景が現れました。

真っ暗な中にピーッと、横に一直線に赤い線が引かれました。

何だろ?!と想い見ていると、その線の真ん中を両手でもって開いて中へと侵入して来る黒い小さな存在があったんです。

これの本当の意味を知る事が出来たのはつい最近の事でした。

ニ・三年くらい前、ですかね。

そして私のある部分には生まれながらにしてとある存在が居ついていました。

以前お世話になった方が仰っていた千年前のシャーマンとは別の存在です。

その存在がちょっと困りものであった事は以前のスレで書いたかと思います。

要するに私の中に有りながらも、その力量が至らないものと判断して能力を上げる為にアチコチの霊的な存在を呼び込み、そして戦うことによって能力を高める。

そういった考え、そして力量の持ち主でした。

そういった考えですので、売らなくていいような喧嘩を売り、相手を刺激し怒らせたりもしてくれるので私としては堪ったものではありませんでした。

そこで、大変失礼な事になるのかも知れないのですが、その方からはその位置から離れてもらう事にしました。

これが、後々幸いしました。

実は、この時私を的として認定した方、その存在の系統の中でも力あるものを操っていたようでして、、

その気配を追って対象相手を選別していたみたいなのです。

で、それを外してしまったが為に私の存在が掴み難くなってしまったようなのです。

そこで、早速次の手を打ってきたようなのです。

240レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧