注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

おかしい(。-∀-)

No.226 17/07/06 15:21
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

マジレスしようとしたら、アウトでした。

完璧に、、無理。

スマホが作動しなくなってしまう。

此処にはこうしてレス、出来るんですけどね。

細かというか何というかレスしようとしたのだけれど、拒否られたので、、

参考になるのかどうかは分からないのですが、その際に私が感じたことなどを。

えーっとですね、その存在にも、苦手というか、その存在に対して強い?!というのか、適切な対応可能な存在、居ます。

ハッキリ言って自分的にはアウトな流れの存在と関わり合いになられているようなので、私にはそれ以上言えませんが。

その存在に対応可能な存在はいます、そして場所によっては祀られております。

まあ、私の場合は、、そんな感じです。

だからと言って、それがその方に合うのか、そしてその方が此処を目にするのかどうかも分かりません。

そして何の参考にもならない、ただのつぶやきになってしまう可能性も大いにあります。

そうなってしまうのかも知れないのですが、レスしておきます。

まあ、ちんぷんかんぷんで何言ってるの、コイツ?!(# ゚Д゚)と、思われるのも毎度の事かとも思います。

ここのスレの主成分は私自身の『自己満足』から、そう思って頂けたのなら腹も立ちませんでしょうし、、、

態々こんな隅っこにまでやって来て文句を言う程暇な方もいらっしゃらないと思います。

こんな所にいるオカシナ奴相手にしているよりも、実生活を満喫された方が百万倍以上楽しいですもんね(*^^*)

では(・ω・*)ノシ

226レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧