注目の話題
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について

精神疾患の人の集い

No.5 16/12/20 17:27
るるる~☆ ( htBx1b )
あ+あ-

≫3

アラサーさん。大変不安だったと思います。不整脈が起きてもまぁ、いっか。なんて思う人はいないと思います。大変だったですね。

私は喘息に似た症状から、アレルギー反応が何もなくて、精神科を紹介されました。それが運のつき。始めは、自律神経失調症だと診断されて、パキシルと言う合わない薬を処方されて飲んでましたが、地獄でした。耳元でお経が聞こえてましたから。

それから離脱症状に耐えて、違う病院にしました。そしたら、ジプレキサと言う太る薬を処方され、糖尿病になりました。

アラサーさんは、薬合ってますか?病院合ってますか?病院選びだけは、本当にキッチリやった方がいいと思います。

そうです。かなりヤバい状態だったと、今の医者が言ってました。

男の職場だったので、毎日怒られ、マネージャーに抱きついて来い!襲って来い!だとか、日常茶飯事でした。トレーはバァンと投げられ…。毎日泣いていて、旦那が頑張って稼いで!とか言ってたけど、ある日、もういいよ。もう二度と仕事しなくていい。と言ってくれて、今にいたります。

5レス目(243レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧