注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

「お金がない」って…平気で言うけど恥ずかしいと思わないの?

No.55 16/12/08 14:06
匿名さん11
あ+あ-

≫49

年下彼氏に結婚話をせっつくのはダメだけど、何歳までに彼が結婚してくれないなら別れよう。みたいなのは主さんの中では決めておいた方がいいと思うよ。主さんの年齢は結婚適齢期だし今なら良い条件で結婚できるけどこれが5年後の34歳だと結婚事態が難しい年齢になってくる。その時今の彼氏が主さんと結婚してくれたらいいけどやっぱり別よう、ってなるリスクもあるよ。その時主さんが大好きなあなたと付き合えて幸せだったから後悔しない幸せになってねバイバイ。って言えるタイプならいいけど彼氏に対して私の方が多めに出してるのにっていう不満が結構大きいし損得勘定で考えてしまうところがあるように感じます。
もしもがあった場合主さんが後悔しないかだよね。
これが主さんと彼氏が同い年なら気長に教育しようとか最終的にお別れになっても次探そう~ぐらいの気持ちでいいけど、結婚は女性の場合実年齢がけっこう大きく左右する。主さんが彼氏の事が好きで信じてついていきたいならいいけど、将来的に結婚は絶対したいと思うなら現実的な事も考えながら彼氏と付き合っていった方がいいと思います。

55レス目(66レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧