注目の話題
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

彼への愚痴。独り言~

No.251 19/04/05 21:49
名無し
あ+あ-

ずっとナンバーの話で、私が「何でもいい」と、興味なさそうなので不機嫌な旦那。
普通逆だろ!お前が決めろと言うから決めたら、文句言われて・・・キレたいのはコッチや!
不機嫌だから今日の晩御飯にも文句。今日の昼は旦那が帰って来れなかったから、昼に炊いてた炊き込みご飯を出した。
夫「何で今日はご飯なの?」
私「今日のお昼に炊いたやつ」
夫「俺、昼は帰って来れんって連絡しなかったっけ?連絡が遅かったか・・・」
旦那がLINEして来たのは12:09。
この時間はとっくに昼食の準備してるわ!お前が待つの嫌って言うから11時位から、いつも準備してるわ!
不機嫌だからって、いちいち腹立つ。
その後も「ナンバー何でもいいなら俺が決めるで!〇〇ちゃんが決めたいかと思って聞いてあげたのに」と嫌味っぽく言う旦那。
言い返してやろうかと思ったけど、喧嘩になると面倒なので我慢。
そもそも私は最初から「こだわりないし、何でもいい」と言ってたのに。恩着せがましい!

その後もずっと「ナンバー何にしよう?」「俺ナンバー決めるの嫌いなのよね。」「名前の語呂合わせとかも嫌や」「正直4桁はパッとしない」
※だったら車屋に決めてもらえばいいやん!

最終、2桁の私の名前の語呂合わせじゃぁダメ?と聞いてくる。
私が「そんなにその数字がしっくりくるなら、別にいいよ」と答えたが・・・。

凄いよね。私が決めたナンバーは「4桁はかっこ悪い」「しっくり来ない」など文句ばっかりで却下。
文句ばっかり言うくせに「特にいい数字がない」と悩む。
名前の語呂合わせは嫌と言いながら、私の名前の語呂合わせ。

何がしたいのか?言いたいのか?
マジで面倒臭い!
子供の名前を決める時と同じ!
私の意見は通らない!
※なら聞くな!
最初から自分で決めろ!

話は変わるけど、昨日はTOYOTAの担当者にキレ・・・一昨日は車を売った店の人にキレ。
しょうもない事でキレまくるな!私はその場にいなかったが、みっともない!どこまで心のちっちゃな男なんだよ!
大人になれ!

251レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧