注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.70 16/12/22 11:24
らん ( uGX8xe )
あ+あ-

おはようございます

今日が終業式ですね(*^_^*)我が家は、土曜日まで学校があるので、25日が終業式ですけどね(*^_^*)何かと色々あったけど、とりあえず、2学期も終わったな〜(*^_^*)
明日、大学の発表です。なんか、ヤバイんですよ。いつもなら、今日くらいから緊張してるのに、ぜんぜんしてないんです。明日、ピークになるのかな…(ー ー;)

それにしても、2組に分けて、その親子はどちらも参加でって、どうにかして、自分の子供に特別に仲がいい子を作りたいんだろうか…(ー ー;)そんな企画を考えれるってのが、すごいですね(ー ー;)深入りしたくないタイプですね(。-_-。)

さてさて、明日は、娘もダンスのイベントです(*^_^*)私はいけないんですけど…。私は、先輩後輩と打ち上げ、娘は、ダンスの人たちと打ち上げ、主人は、一人ぼっちです(笑)子供も大きくなると、それぞれの予定が入ってきますからね(*^_^*)なかなか、そろわないです。。。
冬休みは、早速、遊ぶ約束をしてる娘。友達とスケートに行くんですが、たまたま?なのか?よく分からないけど、娘とビミョ〜な関係の男の子も来るらしいです。1年生の時から、両思いで告白したりとか、なんだか、よく分からないけど、娘は、ちょっと引き気味で、噂になるのもイヤだし、友達として付き合うと、大人みたいな事を言ってますが、それができたら、大人も苦労しないんだよ(。-_-。)と思いながら、様子見てます(*^_^*)

70レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧