注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.467 17/06/11 21:14
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

こんばんは
買い物に行こうと思いましたが、しんどくて。やめました。主人に骨つき肉をテイクアウトしてもらいました(*^^*)まだ、関節痛があって、それがしんどいんですよ。
しぃママさんも、少しゆっくりできたみたいで良かった(*^^*)男どもは、気づきませんからね(笑)娘は、こんな時だけ、洗濯物とりこんだり台拭きしたりしていますけど。。。普段は、ぜんぜんしませんからね(*_*)

娘と彼氏君ですけど、今までふざけあってる友達だったんですよ。それが、付き合うようになって、学校にバレないように、喋らなくなり、向こうは、テストが悪かったから携帯没収されてるし、土日はサッカーで遊べず、付き合う方が余計、接点がなくなったようで、面白くないと。私も納得でしたけど。で、娘から友達に戻ろうと言ったみたいです。向こうも、その方が楽しいと。付き合うのは、今度にしようと⁈なったらしいです。今度っていつだ?って娘は言ってましたけどね(笑)

風邪、早く治した〜い!しぃママさんも、早くよくなれ〜!

467レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧