注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.292 17/04/02 21:43
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

習い事ね〜…難しいですよね…(´+ω+`)子供の習い事で、悩みも増える気がするのは、私だけだろぅか…(´+ω+`)
私もコンクールの発表とかで、毎年やってる子に声をかけるのは、まぁまぁ、かけやすいんですが、初めての子に声をかけると、親が頑張りすぎて、子供が参ってしまう時もあるんですよね…(´+ω+`)サッカーもチームプレーだし、ほんとは、みんなで協力することを学ぶのが大事な気もしますけど、試合の勝ち負けだけにこだわってる親もいますからね(・・;)難しいです。価値観がそれぞれ違うので。私も今年は仕事でちょっともめそうな予感があるんですが…ない事を願います!

娘の学校でタブレットがいるんですけど、色々悩んだあげく、新しくでるiPadにしましたよ(´+ω+`)また、お金いるし( ꒪Д꒪)学校に連絡して、タブレットといっても、子供が遊ぶかもしれないし、抜け道なんてたくさんあるし、ちゃんと管理ができるのか?なんで、iPad miniはダメなのか?色々、聞きましたよ。そしたら、iPad miniは、携帯と間違うからって。はぁ?じゃありません?あんなに携帯デカくないわ!って思いますけど、間違うも何も、中学生は、携帯禁止ですからね。間違いようがないですよね?と反論したら、先生アタフタだし、なんだか、先行き不安です(´+ω+`)なんか、遊ぶためにiPad与えるみたいで、私は嫌なんですけどね。

292レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧