注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.270 17/03/22 10:50
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

分かりますよ!分かります!
お疲れ様でした!まだ、ケンカ中ですか?昼なんてどうでもいい…って言ったらダメかもですが、私なんてお茶漬けですませたり、ひどい時はお菓子とか…(´+ω+`)旦那がいたら、そうめんとかうどんとか。しぃママさんと同じように麺類が多いですよ。
パートだろうが社員だろうが、拘束時間はありますからね!なんで、男ってパートとか、女の人の仕事を下に見てるんでしょうね。。。私も何度もあんたと同じくらい稼いでやる!それで、お前が家事をやれって言いましたね〜(´+ω+`)
しぃママさんのご主人さん、ちょっと今日は、機嫌がナナメだったのかな?
私たちって、時間調整しながら、子供の面倒も見て、ご飯もして、掃除もして…って毎日過ごしてるんですけどね…(´+ω+`)やらなきゃいけないことは、ちゃんとやってるんですよね!旦那は、仕事だけで。ちょっと手伝ったら、俺がやったアピール半端ない!だから?って感じですけとね。
我が家は転職してから、少し大人しくなりました(*^^*)それまでは、まぁまぁ、ひどかったですよ!やってやってる感が半端なかったです。その都度イライラしてましたし、ケンカもありましたけどね。
しぃママさん、言わなきゃいけない事は言わないとね!そんなに、いい昼ごはんが食べたいなら稼いでこい!ですよ(笑)そしたら、ホテルのビュッフェでもいくらでも行けるし(笑)

270レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧