注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

夫の必要性がなくなった

No.62 16/11/27 23:06
匿名62
あ+あ-

主さんが書いた、旦那さんの必要性とか収入と言う言葉に反応してキツいレスが沢山ありますが、私は主さんが本当に言いたいのは本当はそこではないのかな?と思います。
あまりに今主さんは疲れていて、そんな書き方しか出来なかったのでは?
今、一番問題なのは、そこまで疲れ切っている主さんの気持ちも身体も全く気付かない?または気にもとめない旦那さんの人間性では?
主さんは何度も旦那さんにヘルプを求めたんですよね?
でも旦那さんはそれを無視して目の前でだらしなく横になり疲れ切った主さんを見て見ぬ振り。
今の主さんは身体だけでなく愛情もすり減らしてしまったのではないですか?

せめて子供のことを可愛がってくれたなら、子供のお父さんとして大切に思えたのに、そして暖かな感情も芽生えたのにそれも無いのでは愛情も乾ききってしまいますよ。

ただ、結論はもう少し待っても良いと思います。離婚はいつでも出来るので。同じ空気を吸うのさえ苦痛になったなら別ですが。

主さんを子供のことを考えていない、浅はかと非難する人たちに聞きたいです。
あなたは家族への思いやりが全くない人と一緒にいられますか?自分の収入で暮らせても子供のために冷めた相手の世話を焼き一緒に暮らすことを選びますか?

相手を全く思いやれない人と家族でいるのは苦痛ですよ。
でも、もしも本気で離婚を考えるなら、その前に一度本気でキレて、もう一度旦那さんにぶつかり最後のチャンスをあげて下さい。
わかれず、旦那さんが歩み寄ってくれることが一番ですから。

62レス目(106レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧