注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?

高齢者、車の免許剥奪すべき?ブレーキとアクセル間違え暴走

No.244 16/12/22 11:56
主婦25 ( ♀ )
あ+あ-

≫232

他者をひき殺せば罵倒されるのは当たり前です。

わたしは危険運転殺人被害者遺族です。

しかも賠償踏み倒ししてるし、謝罪すらしないし、おまけに殺されたこちら側の名誉まで言いわけしまくり傷つけたまま。

さらに警察署および拘置所並びに刑務所で、医療費無料・家賃無料・食費無料・光熱費無料・警察官や刑務官の護衛つき・娯楽つき・衣服支給つきの安楽安泰な生活しやがった。

高齢者がわざわざ好き好んで痴呆暴走運転して、警察署および拘置所並びに刑務所を無料老人ホーム代わりにして、ぬくぬく幸せ満喫生活なんかさせたくはないからね(笑)

痴呆暴走運転殺人する権利>若年層ことにこどもの人命ですか?

免許返納するだけで、便利な街に引っ越すだけで、痴呆暴走殺人者にならなくて済むのに、あえてわざわざ免許返納しないって何なのよ?

高齢者の運転を楽しみ痴呆暴走運転殺人する権利>若年層ことにこどもの人命ですか?

あ、そ。なら妥協してあげる

高齢者が他者をひき殺したら原則死刑。かつ、その親族は被害賠償完済させるため全財産没収で。

これなら高齢者の運転、認めてあげるわよ(笑)

高齢者の、殺人者になってもいいから痴呆暴走運転つづけるんだ!って考えそのものが、老害以外のなにものでもない。

あなたの家族が高齢者に轢き殺されても、あなたはニコニコ笑顔で、賠償どころか謝罪すら、「しなくていいんですよ、アナタサマはかわいそうな高齢者様ですから」って、あなたはニコニコ笑顔で優しく言えるんだろうけどね(笑)

244レス目(252レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧