注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

ジャグラーつぶやきだよ^ ^

No.165 16/11/05 15:25
ひかる ( ♀ bPUKc )
あ+あ-

こんにちは😃!

主さん、一時退院延びてしまってガッカリですねぇ↘︎でも、病院は
主さんの身体の事を1番考えた上での判断なので、仕方ないですもんね。

入院してたら、ほんと外に行きたくて行きたくて、仕方ないと思います

大きな辛い治療を何回も、乗り越えてきたのだから、まだまだ大丈夫ですよ

ひかるも昨日は仕事でちょっとトラブルに巻き込まれて、社長にフォローしてもらって、凹んでました💦

ハスラーってバイクだったんですね!
ハスラーは運転しおわったら、エンジン切る時に、点数つけてくれます
エコ運転ができたら、98点とかね!

ちょこちょこ褒められてるようで、元気がでます

主さんは入院患者さん的な点数つけたら、98点はいってますね!

イズミヤはまだまだありますよ!
主さんの中学の時近所にあったと思われる、科学館とか博物館も、立派に違う場所に建てられてますよ🗻

懐かしいですよね!
春採湖もそのままです🎵

寒〜いなかでパチンコ閉店までやってて、勝ったらたいした感じないんですが、負けたら寒い事😨😨なんでこんなとこで、こんな事してんのかな?って

でも、晴れた寒空っていいですよね

北海道のいいところは、食べ物が美味しいところと、景色がすごく綺麗なとこです🎵 また、住んでる人の心が感性が綺麗なところかな?⭐️

ひかるは今日は、夜は尊敬してる叔父と呑みに行ってきます🍺

ななさん、風華さん、ぺかちゃんえりさん、稼働は難しい💦
こないだ太陽☀️がたまたま前、ジャグラーがビックリするぐらいよくて

わかっちゃいるけど騙されましたΣ(゚д゚lll)
丸もたいした勝てないし、9の店も駐車場ガラガラでしたもん💦あれーみたいな

主さん、ひかるの彼氏もバイク大好きで、最近また乗り始めました
若いころ大事故してんのにねぇ!

早く、少しでも、よくなればいいですね!ってか、なりますよ、きっと

大雪山連峰は綺麗でしょうね🏔🌿🍁

では。またきます、ちょっとお風呂入ってきます🛀

165レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧