注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

ジャグラーつぶやきだよ^ ^

No.155 16/11/05 07:13
名無し51 ( ♂ )
あ+あ-

≫151

ななさん おはようございます。

あんな長文で励まされて泣くなという方が無理。涙が溢れました。

ななさんもある程度お詳しいようなので書くと 入院時は酷い炎症のため白血球が異常に高かったんです。

抗がん剤の副作用は白血球の低下なんですが下がり過ぎてしまい外に行けない状況。

感染対策で今歯磨き3回うがい8回という生活。

自分の場合抗がん剤治療を受られる体力に戻す為に栄養補給と輸血をしてたのですがおかげで癌細胞が喜んでしまし肥大化したうえ 反対の肺に転移しました。

抗がん剤治療に耐える基準を満たす前に治療を急ぐ必要が生じました。

かなりのギャンブルになりますがどうします?と聞かれました。

下手をすると抗がん剤に耐えられず死亡、残り最低3回ある抗がん剤治療の前には体力を付ける必要があるが働きながら外食で栄養補給は可能か等々問題はありました。

しかしギャンブルと言われると打つしかないじゃないですか。

結果、抗がん剤ショックによる死は免れた、副作用も人並みという事で第一段階はクリア出来たのですが身体の内部の副作用が深刻で今は大人しく月曜日の採血を待ってるだけ。

昨日の朝迄は凄く快調で早くタバコ吸いたいなどと思ってたのに検査結果を聞いて本当丸一日凹みました。

あちらを立てればこちらが立たぬ状態。

言いかえると4号機のST機で設定5と信じて打ったキングパルサーが天井1300を越えた気持ちに似てる。

逆に分かり難くなりました。

それでも夜レス入れる元気は戻してレス入れたらななさんに泣かされました。

確か前回もななさんのレスで泣いたはず。

ななさんは男を泣かせる魔性の女?

それからパチンコ屋で隣に座ったオヤジの言う事だけは信じちゃなりません。

ではまた。

155レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧